『石田さんチ』2022年現在の家族構成まとめ!放送予定や見逃し配信は?

『石田さんチ』2022年現在の家族構成まとめ!放送予定や見逃し配信は? 映画・ドラマ・テレビ
<スポンサーリンク>

いつも何かが起こる、人気シリーズの『7男2女11人の大家族石田さんチ!』。

幼い頃から知っている子供達が身近に感じ、いつも楽しみに見ている方も多いのではないでしょうか?

そんな『石田さんチ』2022年現在の家族構成まとめ、そして気になる放送予定放送予定や見逃し配信の情報を紹介していきます。

『石田さんチ』2022年現在の家族構成まとめ!

『大家族石田さんチ』シリーズは、1997年から日本テレビ系列で放送されているドキュメンタリー番組です。

2021年12月に最新版が放送されましたが、それをもとに『石田さんチ』2022年現在の家系図から家族構成をおさらいしていきます。

『石田さんチ』2022年現在の家族構成まとめ!放送予定や見逃し配信は?
『石田さんチ』の家族は、茨城県常総市に住んでいる大家族で知られています。

父の晃(あきら)さんと、母の千恵子(ちえこ)さんの間に7男2女を授かり、子供達の成長をテレビ放映されてきました。

7男の隼司さんは、千恵子さんが42歳の時に生まれた末っ子で、長女の奈緒子さんとは18歳の歳の差があります。

兄妹のなかで結婚しているのは、長男の孝之さん、次男の和寛さん、七男の隼司さんの3人で、長女の美奈子さんも既婚の噂がありますが、その真相は分かりません。

「大家族石田さんチ」シリーズを見るなら!《huluがおすすめ》

U-NEXTはこんなにお得!
『石田さんチ』2022年現在の家族構成まとめ!放送予定や見逃し配信は? ・2週間無料お試し!
・いつでも解約OK!
・海外・オリジナルコンテンツが充実!

\2週間無料でおトク感がすごい/

「大家族石田さんチ」を無料で見れる「hulu」
ドラマや映画などの動画コンテンツが盛りたくさん!
2週間無料トライアルでお試し期間中はドラマや映画が見放題!
期間内いつでも解約できるので超おトク!

父親:石田晃(いしだあきら)

『石田さんチ』2022年現在の家族構成まとめ!放送予定や見逃し配信は?

生年月日:1954年3月19日
年齢:67歳

『石田さんチ』父親の晃さんは、山形県鶴岡市の出身で、東京の美容専門学校卒業後、美容師として働いていました。

妻の千恵子さんは美容専門学校の同級生で、お互い25歳の時に結婚しています。

美容師は4年で辞め、世界最大の外資系化粧品会社で知られる「ロレアル」に転職すると、営業本部長まで昇りつめます。

定年退職を1年間延長し、再雇用で契約社員として働いていましたが、2016年に退社。

退職後は、再就職を目指すも年齢からか肥満体質となり、突然の脳梗塞で入院することに。

その後は、これまでの実績を買われ、美容学校「東京ベイビューティーモードカレッジ」の校長に就任しますが、学校の経営不振で解雇され無職の状態に…。

現在は、美容室の顧問や講演会を行うなど、勢力的に活動し日本中を駆け回っているそうです。

母親:石田千恵子(いしだちえこ)

『石田さんチ』2022年現在の家族構成まとめ!放送予定や見逃し配信は?

生年月日:1954年3月14日
年齢:67歳

母親の千恵子さんは、夫の晃さんと同じ美容専門学校を卒業後、インターンを経て美容師資格を取得しています。

結婚当初は、2人くらい子供ができたら美容師に戻ろうと考えていたそうですが、気がついたら9人の子供達に恵まれたそうです。

父ちゃんが毎日多忙な人だったため、9人の子供達の育児に奮闘してきた千恵子さんも、七男の隼司さんが就職し子育てもやっと落ち着きました。

ところが、実母のみさ子さんが認知症を発症して要介護認定となり、介護が必要になってしまいました。

現在は、自宅から2キロ離れたみさ子さんの家で一緒に暮らしています。

なので夫の晃さんとは現在、別居状態が続いているようです。

最近は、みさ子さんを老人ホームに預け、趣味のフラダンスやガーデニングを楽しんだり、講演活動も積極的に行っているようです。

長女:石田奈緒子(いしだなおこ)

生年月日:1979年11月4日
年齢:42歳

しっかり者だった長女の奈緒子さんは、2010年頃をさかえに番組で登場することがなくなりました。

栄養士を目指し地元の専門学校に進学しましたが、卒業後は栄養士ではなくドコモショップに就職。

その後は、コーヒーメーカーのネスレの工場で働き出しましたが、家から職場が遠いとの理由で、実家を出て独り暮らしを始めました。

そんな奈緒子さんですが、現在は結婚し埼玉で暮らしていると、2017年5月の放送で母千恵子さんが明らかにしています。

奈緒子さんが元気で変わりないようで、視聴者を安堵させました。

長男:石田孝之(いしだたかゆき)

生年月日:1981年5月31日
年齢:40歳

長男の孝之さんは、喧嘩が絶えない両親の仲を取りもったり、弟たちがグレそうになると説教したりと、『石田さんチ』の影の大黒柱です。

そんな孝之さんは、兄妹の中で唯一の国立大学を卒業しており、現在は日立情報制御ソリューションズに勤務し、鉄道制御のシステムエンジニアをしています。

イケメンの孝之さんは、26歳の時に花屋のバイト先で知り合った年上の洋子さんと結婚し、現在は洋子さんと娘のほのかちゃんの3人で、茨城県にマイホームを建て暮らしているそうです。

また、洋子さんは義母の千恵子さんの母である、みさ子さんの介護をお手伝いしているようです。

次女:石田芽衣子(いしだめいこ)

生年月日:1982年12月28日
年齢:38歳

次女の芽衣子さんは、市役所でアルバイトとして働いており、残業は一切しないスタイルを貫き通しています。

兄妹の中では唯一、実家での暮らしを続けていますが、母親の千恵子さんが祖母の介護で別居状態なので、現在は父親の晃さんと2人暮らしをしています。

そんな芽衣子さんは、恋人はいないそうで結婚願望は「ひとかけらもない」と語っています。

2匹の飼い猫を溺愛し、猫と遊びながらネット動画を見ることに幸せを感じているそうで、独身生活を満喫しています。

次男:石田和寛(いしだかずひろ)

生年月日:1984年1月17日
年齢:36歳

次男の和寛さんは、高校卒業後に自衛隊に入隊しています。

仕事柄かテレビ出演は控えているようで、実家にはほとんど帰ってないようですが、2011年にお母ちゃんが職場を訪ね元気な姿が放送されました。

自衛隊入隊後、高校時代の同級生と結婚し幸せも束の間、結婚も子供ができたことも両親に事後報告だったことで、お父ちゃんが大激怒したことも。

現在は、婿養子となったそうで、妻と2人の子の4人で幸せに暮らしているようです。

三男:石田光央(いしだみつお)

生年月日:1986年4月26日
年齢:34歳

三男の光央さんは、中学生の頃までは優等生でしたが、高校生になると密着カメラマンに「撮ってんじゃねーよ!」とテレビのリモコンを投げつけるなど、反抗期の真っ盛り。

高校卒業後は、日本工学院八王子専門学校に進学。

専門学校卒業後は、日本テレビの「ZIP」や「ヒルナンデス」などの情報番組や、「さんま御殿」や「イッテQ」などのバラエティ番組を制作するヌーベルバークというテレビ制作会社に入社し、カメラマンとして活躍。

入社後すぐに朝の情報番組「ズームイン朝」のカメラアシスタントチーフに抜擢されると、その姿が「石田さんチ」でも放送されましたが、就職して3年後に会社を辞めています。

光央さんの転職先は分からなく「ホストになった!」などの噂があったようですが、そのような事実はないみたいで、友人の紹介でテレビとは全然違う業界なんだとか。

四男:石田智広(いしだちひろ)

生年月日:1988年1月25日
年齢:32歳

四男の智広さんは、おっとりした性格ですが『石田さんチ』のお笑い担当で、常にみんなを笑顔にしてしまう子でした。

高校卒業後は地元の製鉄所に就職し、現在は独り暮らしをしながら趣味のパチンコとパソコンに明け暮れています。

そんな智広さんですが、鬼怒川決壊で被災した際は、家族の避難所として住まいを提供する優しい姿も。

愛されキャラの智広さんには、隠れファンが多いようですが、現在は交際中の女性がいるようです。

五男:石田元基(いしだもとき)

生年月日:1991年2月1日
年齢:30歳

五男の元基さんは、幼い頃から視力が悪く番組では眼鏡キャラが定着していました。

そんな元基さんは、神奈川工科大学大学院卒を卒業後、昔からゲームが好きだったことから、携帯アプリを作る会社の(株)情報戦略テクノロジーに就職しています。

一時期、六男の有志さんと川崎のシェアハウスでルームシェアをしていましたが、現在は3LDKの中古マンションを購入し、独り暮らし中。

まだ結婚はしていないようで、相方はアレクサなんだとか。

六男:石田有志(いしだゆうじ)

生年月日:1996年1月20日
年齢:27歳

六男の有志さんは、思春期が荒れていて長く取材拒否を貫いていましたが、美容師になってからは撮影にも登場しています。

専門学校を卒業し、大手美容室チェーン店の「la coiffure de excel」川崎ルフロン店に勤務しますが、5年目に退職しています。

このことについて、温泉旅行中にお父ちゃんと口論となり、お父ちゃんがワインの瓶で有志さんに殴りかかろうとした時は、お茶の間のみなさんも驚いたことでしょう。

有志さんは現在、ヘアドライヤー「ダイソンヘア」の正社員として、美容師時代の経験を活かしてドライヤーの実演販売や新人研修などを担当しているようです。

七男:石田隼司(いしだゆうじ)

生年月日:1993年1月11日
年齢:24歳

七男の隼司さんは、9人兄妹の末っ子として誕生し、両親や兄妹の愛情を注がれながら育ってきました。

そんな隼司さんは、6年生までお母ちゃんの手を握っていないと寝ることができない、とても甘えん坊だったそうです。

思春期は荒れてしまい、夜遊びなど不規則な生活が原因で自律神経失調症を患ってしまい、ガリガリにヤセ細った姿でお母ちゃんに心配かけたことも…。

高校卒業後は、パリ総合美容専門学校を卒業し世田谷の美容院に就職すると、2016年に美容師試験に合格し念願の美容師に。

ですが、美容師としてこのままやっていくべきかに悩やんでいた隼司さんは、美容師を辞め現在は、違う道に進んでいます。

両親のルビー婚のお祝いの席では「視聴者やスタッフのおかげで、家族旅行に行ける機会が与えられた。感謝している。」と述ています。

また、2020年に「籍をいれたいと思っている人がいる」と結婚を発表していましたが、2021年7月に娘の依那(えな)ちゃんが誕生し、妻の麻衣さんと3人で幸せに過ごしているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@mai___kato)がシェアした投稿

『石田さんチ』番組出演のギャラはいくら?

『石田さんチ』2022年現在の家族構成まとめ!放送予定や見逃し配信は?

『石田さんチ』シリーズを見ている方なら一度は気になったことがあるのが、番組出演で頂くギャラの金額ではないでしょうか?

子供達が思春期の頃には、テレビカメラに向い暴言を吐いてしまうほど、一度テレビカメラが入ればプライバシーなんてあってないようなものです。

この件に関しては、他の大家族シリーズで有名なビッグダディこと林下清志さんが「出演料は、一般の会社に勤めている会社の課長くらい」と証言しています。

ですが、石田家の父ちゃん晃さんは、外資系の超大手化粧品会社の日本ロレアルで営業本部長まで昇りつめた方で、当時の年収は1,500万以上の年収があったと言われています。

また、鬼怒川決壊で被災した際にはリホーム代として700万円を直ぐに出せる事などを考えると1,000万円くらいはあるのかと想像します。

『石田さんチ』2022年の放送予定や見逃し配信は?

2021年12月8日に『密着24年!孫が誕生3時間SP 大家族 石田さんチ〜君が、パパになるなんて…』が放送されました。

その後、2022年の放送予定を調査していますが、今のところ情報はありません。

2022年の放送予定!

前回、2021年12月8日の放送で「隼司くん結婚式スペシャルで近々またお会いしましょう!」でしたので、次回放送日まではそれほど長くないのではないでしょうか。

また、前回の放送では隼司さんと妻の麻衣さんの結婚や出産の内容で番組は終わっています。

なので、娘の依那(えな)ちゃんの成長記録や、別居中の両親のその後が放送されそうです。

見逃し配信は?

『石田さんチ』シリーズの見逃し配信は、日本テレビ系の番組を配信している『hulu』で配信される可能性が高いです。

『hulu』は、初めて登録する方に限り2週間のトライアル期間があります。

無料期間中は、有料会員と同じようにドラマやテレビ番組など、全てのコンテンツ視聴することが可能です。

この機会に『hulu』の2週間無料トライアルで『石田さんチ』シリーズのおさらいをしてみましょう。

「大家族石田さんチ」シリーズを見るなら!《huluがおすすめ》

U-NEXTはこんなにお得!
『石田さんチ』2022年現在の家族構成まとめ!放送予定や見逃し配信は? ・2週間無料お試し!
・いつでも解約OK!
・海外・オリジナルコンテンツが充実!

\2週間無料でおトク感がすごい/

「大家族石田さんチ」を無料で見れる「hulu」
ドラマや映画などの動画コンテンツが盛りたくさん!
2週間無料トライアルでお試し期間中はドラマや映画が見放題!
期間内いつでも解約できるので超おトク!

<スポンサーリンク>

まとめ

いかがでしたか。

『石田さんチ』2022年現在の家族構成まとめ、そして気になる放送予定放送予定や見逃し配信の情報を紹介してきました。

暗いニュースばかりの世の中ですが、隼司さんの子供の誕生など明るいニュースで、石田家は今後も全国のお茶の間の前の方々を楽しませてくれそうです。

いつまでもお元気で、そして仲良くいてくれる事を願っています。

⏬   大家族漆山家の記事はこちら

漆山家の2022年現在の家族構成!お洒落でセレブ生活の秘密とは?
埼玉県で美容院を経営し、家族みんながお洒落な印象的で人気の大家族な漆山家。これまでの大家族とは雰囲気がまるで違い、セレブ生活が話題のようです。今回は、漆山家の2022年現在の家族構成とお洒落でセレブ生活の秘密に迫っていきます。
漆山家がステマがすごいとアンチ続出?両親や子供のインスタを調査!
6男7女15人の大家族で、いつもほっこり明るい家族模様で、お茶の間の人達に笑顔を与えてくれる漆山家。しかし一方で、漆山家がステマがすごいとアンチ続出とのウワサが…。両親や子供のインスタから本当にステマがすごいのか調査してみました。

⏬ 大家族穂苅家の記事はこちら

大家族「穂苅家」の家族構成&家系図!コストコ爆買い家族はお金持ち?
4月13日19:00から放送のテレビ朝日「ノブナカなんなん」で、名古屋の大家族「穂苅家」が紹介されました。10人家族の爆買い模様が凄すぎると話題ですが、大家族「穂苅家」の家族構成&家系図、そしてコストコ爆買い家族はお金持ちなのか紹介していきます。
穂苅万博のプロフィール『ノブナカなんなん』気になるパパの月収は?
愛知県常滑市のコストコ中部空港倉庫店で爆買い家族がいると「ノブナカなんなん」に登場。一度の買い物で買い物カート5台分の爆買いに「穂苅家」はお金持ち?と話題になっているようです。父親の穂苅万博(かずひろ)さんのプロフィールや月収を調査してみました。
関連記事

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました